花見山 (2009.04.15)

 
第5回目の「花見山見学」ですが、総勢47名で楽しく「お花見」、その後「いわきの鬼ケ城」で、

 山菜の天ぷら・豚汁・カッポ酒・カッポ御飯、そして〆はそうめん流しで大満足、お風呂に入って、

「思い出」と食べ過ぎて「重いで」の身体で帰路に・・・。

 昨年より一日早いのに、自然の営みは変化・変化の連続で、今にも「遠山の金さん」が登場するのではと

 思うくらいの、桜吹雪でした。来年は「足利のフラワ−センタ−」の藤の花を予定しております。

 今回で2回目になりますが、ご笑覧頂ければ幸いです。

(2009.04.20 賢さん記)

 
 


賢さんが今年も「花見山」にお花見に行ってきますと連絡をいただい後、
「田舎に泊まろう」というTVを観ていたら歌手「芦川よしみ」が東京駅の構内で見た綺麗な花のポスターに刺激されて、
福島県福島市の花見山に行くという番組でした。

JRのポスターが見てみたくなりネットで調べてみました

JRの花見山ポスター

ポスターを見て撮影に飛んで行った人達の
作品@作品A作品B


ご参考に

(2009.04.20 dora記)